大阪 登記

やっと、動ける体になってきました。

 手術から3週間が経ち、やっと激しい運動やお酒が飲めるようになってきました。

仕事も現場へ行けるようになり、熱が出る事も、夜中起きる事もなくなってきました。

ただ、朝起きた時 鼻に激痛が走ります。

この3週間は、凄くツキが無かったです。

現場に行くと雨が降り・・・

現場に行くと熱出るわ、測量の電子野帳(PDA本体)が壊れるわ・・・

APAデータ消えるわ・・・

奇跡的に観測データがSDカードのメモ帳に残ってたので

200点手入力で入れました。

電子野帳ソフトは販売しているのですが、本体のPDAという

機械が売っていなかったので焦りました。

↓測量ソフトは安価でおすすめです。↓

A-Survey

↑質問も丁寧に答えてくれ、とても親切です。↑

WindowsCEとかもぅ売ってないんですよね。。。

↓結局、中古でPDA買いましたが。。。↓

ぱそこん倶楽部

サンブライトクリタニⅡは基礎工事も完了し、いよいよ棟上に向けて

準備開始です!!!

基礎工事

応援クリック宜しければお願い致します。

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

クリタニ登記測量事務所HP 賃貸物件情報

大阪市阿倍野区 土地家屋調査士

大阪市阿倍野区 賃貸物件情報

不動産登記 法務局 管轄 (近畿)

登記完了予定日(近畿)

オンライン申請 関連サイト

お役立ちリンク

大阪市 申請書関係

土地家屋調査士 THE MOVIE

ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ



カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ